人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時も笑顔さえあれば・・・未来は開かれる!


by marychan_yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存してますから~~♪

お元気ですか?

久しぶりに登場です!


ここを忘れてたわけじゃないけど。。。

他が忙しくて^^;


何を書いていいのか。。。。。


いろんな事がありすぎて・・・。


だんだん・・・歳は重ねていくし。。。


自分に自覚してないから・・・怖いわぁ~~~~^^;



まだまだ若いと思いつつも・・・

30代の人から見たら・・・婆~~よね(;一_一)


なんでこんなに頑張って若づくりしてんだ???と思う今日この頃。。。。



皆さんも素敵に歳を重ねてるんでしょうね。



私は・・・どうなんだろ?

歳とりたくなくて・・・めちゃ頑張ってマイナスにしようと思ってるのに。。。


最近・・・急に年齢が気になるようになってきた私。


まわりから・・・どう見られてるんだろ?


めちゃ気になります。


子供も手が離れ・・・ようやく自分のためにと思うけど。。。

今から何していいのか???

この中途半端な年齢。。。


ため息しかでないw



と・・・つぶやきました。。。。。



終わり



Byマリー

by marychan_yo | 2010-09-23 17:30 | 日記